SSブログ

クレイジーケンバンド/ベスト鶴/ベスト亀 [おすすめ新譜情報]


  【クレイジーケンバンド】 Best Albumcrazy2.jpgcrazy1.jpg

     『 クレイジーケンバンド ・ ベスト 鶴 』
     『 クレイジーケンバンド ・ ベスト 亀 』


  クレイジーケンバンド 2枚の ベストアルバムです。

「タイガー&ドラゴン」ドラマは全く観ていなかったというのに、主題歌だけは強烈に覚えている。このドスのきいた ♪俺の話を聞け~ が、どうしても ♪俺の歌声を聴け~ にしか、受け止められない。だから、しっかり聴いてしまうんですけど。

黒ハットに黒サングラス、ひとつ間違えば怪しいオヤジ?・・・が、メロディアスに
ソウルフルに歌えば、そのムードも魅力の一つに見えてきたり・・・?
怪しく危険な人物(に見える)ボーカル横山剣氏。

その名の通り、クレイジーな 剣(ケン)さん 率いるBand

日本には、少ないタイプの“ちょい悪”ミュージシャンなポジション
守り続けて欲しいな、なんて思います。笑

これぞ!一家に鶴亀二枚!!クレイジーケンバンド入門盤というお触れ込み。

クレイジーケンバンド・ベスト 鶴(初回限定)(DVD付)

クレイジーケンバンド・ベスト 鶴(初回限定)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD

 ▲鶴!     亀!▼

クレイジーケンバンド・ベスト 亀(初回限定)(DVD付)

クレイジーケンバンド・ベスト 亀(初回限定)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド,Trio the Dog Horns
  • 出版社/メーカー: A-hi Records
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD

♫ 「クレイジーケンバンド・ベスト」CM  女優の木村多江さんが出演してます。   


♫ 「タイガー&ドラゴン」   あ、あやしいが、渋い・・・。

♫ 「ガールフレンド」     哀愁漂う感じが、イーね!

          ※YouTube[UniversalMusic]公式チャンネルより紹介※


☆オフィシャルサイト<クレイジーケンバンド
 公式HPで、メニューに触れると、いちいち「イーね!」の声が響きます。笑
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

takanobu

CKBのベスト、イーね!(笑
「タイガー&ドラゴン」のインパクトの強さはすごいですからね。

ハットにサングラスがトレードマークですよね。
以前、取材でお会いしたことがあるんですが、会話の中にユーモアがあるというか、楽しい雰囲気を作ってくれるというか、まさにエンターテイナー!という感じでした。

by takanobu (2010-03-20 04:07) 

Rico

takanobuさん
インパクト強烈です。エンターティナー!ぴったりな言葉ですね。
トレードマークが、何だかアニメやロゴのように見えてきます。笑
お会いしたことあるんですね!楽しい雰囲気がイメージできます☆

by Rico (2010-03-20 10:27) 

ゆうのすけ

こんにちは!CKB い~ねっ!^^ CKBのHPに初めて行った時、たまたまPCのヴォリュームが大きくて、
「い~ねっ!」の大きな声にびっくり!深夜だったし・・・。(笑)
by ゆうのすけ (2010-03-20 23:01) 

Rico

ゆうのすけさん
テーマが被ってスミマセン(笑)。そーなんです!
HPの「イーね!」に度肝を抜かれました。しかも、どこで鳴ってるのか最初わからなかった。ゆうのすけさん、おススメのガールフレンドもイーですね!
by Rico (2010-03-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜ソング古内東子/PURPLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。